2017年06月27日

☆第2回鹿児島キャラ相撲INアミュプラザ鹿児島☆

6月25日(日)第2回鹿児島キャラ相撲大会が行われました。
休日のアミュ広場にはたくさんのお客様が集まり、大盛り上がりでした。
1498457925220-thumbnail25B15D-thumbnail2[1].jpg

私たち南州農場のマスコットキャラクター、カッちゃん・れんちゃんも出場しました!!
最初の取り組みは、カッちゃんVS中央駅東口マスコットキャラのブータン…見合って見合って~

結果は、押し出しでカッちゃんの大勝利!
行司は、鹿児島を代表するご当地キャラの薩摩剣士隼人でした!
1498549667827.jpg
第二戦、癒しキャラのれんちゃん♡相撲を取るのは初めての経験ですが…
対戦相手は、湧水町マスコットキャラの、ゆーたん!!
見合って見合って~
1498457938363.jpg
尻餅相撲になりましたが、結果は見事に勝利☆

沢山のお客様に応援をしてもらえたおかげで、とても良い取り組みが出来ましたww
最後に、行司の薩摩剣士隼人とパシャリ
1498457941888.jpg
posted by 南州農場 at 17:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

社員旅行に行ってきました

平成29年6月17日から東京へ2泊3日の旅✈
1日目 浅草・東京スカイツリー
IMG_37962.jpg


浅草・仲見世は土曜日ということもあり、鹿児島では考えられないほどの人の多さ


IMG_36872.jpg


慣れない人混みをかき分けて歩くのに一苦労


屋台舟で東京スカイツリー&お台場レインボーブリッジの夜景を見ながらの夕食

IMG_37942.jpg


IMG_37932.jpg

2日目 朝から雲行きが怪しい中、横浜中華街を散策していざ鎌倉へ

IMG_37952.jpg

雨が降る中、みんな傘をさし大仏を観覧

IMG_37922.jpg

3日目 各自で築地場外市場へ早い人は朝6時から

葛飾柴又寅さん記念館を見学、両国で昼食

IMG_37972.jpg

IMG_37982.jpg

今回長年働いた方が退職されるため、最後の社員旅行への参加となりました。
今まであまり話をしなかった人とも交流ができ楽しい時間を共有し、いい思い出づくりとなりました。



posted by 南州農場 at 16:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

✩スプリングファンタジーナイト✩

6月2日(金)~4日(日)まで、かのやばら園スプリングファンタジーナイトが開催されています!!
IMG_20170602_230251_723.jpg
ばら園内では、『肉食べnight!!』のブースがあり、私達、南州農場も炭火で焼く美味しいスペアリブとフランクを準備しています!
20170602_204005.jpg
2日目の昨日は、長蛇の列になり大盛況でした!


20170602_200616-4f778.jpg
花火と肉♡最高の組み合わせです!
夜は花火も上がります!
本日まで開催しています!
尚、なくなり次第終了となりますので早めの御来場お待ちしております♡
IMG_20170602_230251_720.jpg


posted by 南州農場 at 16:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする