第47回 国際ホテルレストランショー

第47回 国際ホテルレストランショー in 東京ビッグサイトに出展しています。 今回は新商品の黒豚ポルケッタ(肩ロース・バラ)の業務用商品やレバーペースト、生ハムなど紹介しております。 多くのお客様に紹介させていただいております。 22日金曜日まで開催されています。よろしけば南州農場のブースにお越し下さい。 美味しく焼けてますよ!

続きを読む

第6回 畜産経営者交流会で取組事例を発表しました。 

2019年2月14日から15日に東京都で行われた第6回畜産経営者交流会の中で、 養豚の生産農場が1年をかけて準備し、昨年12月に認証取得したJGAPについて発表しました。 『国際化時代を生き抜くには』というテーマに基づき4名の経営者が現在行っている取組みと今後の展開を話しました。 懇親会では南州ナチュラルポークと南州黒牛を試食していただきました。素敵な宣伝板は事務局が作…

続きを読む

肉フェス

2月9日、鹿屋市の中心地リナシティで開催された「お肉だよ!全員集合!リナシティまるごと食フェス」に参加しました。 当日は天気の心配がありましたが、出店者全員の気持ちが通じたのか、穏やかな天気となり、 たくさんの方々に南州農場の黒豚スペアリブ、黒豚トントロ串、黒毛和牛串をご提供しました。 想像をはるかに超える好評をいただき、20時前には完売となってしまいました。 申…

続きを読む