EXILECUP

003.jpg

001.jpg

昨日、LDHが青少年育成事業で実施しているEXILECUP2018九州大会2の表彰式にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園に行ってきました。南州農場は昨年からエリアスポンサーとなって南州(鹿児島)黒牛肉と南州(鹿児島)黒豚肉の焼肉セット詰め合わせ10㎏を上位3チームに副賞として提供しています。南州農場が地域貢献事業として行っている鹿屋体育大学サッカー部のオフィシャルスポンサーとも繋がるところもあり株式会社博報堂様にご紹介をいただきました。
この日は表彰式前の挨拶では大雨の中の開催の労をねぎらったあと「試合は勝ったり負けたり、泣いたり笑ったり悲喜こもごもでしたが、スポーツの神髄は相手に敬意を払い、自分に勝つことです。それができた人が本当の勝者です。これからの人生その勝ったり負けたりの繰り返しです。夢と目標を持って頑張って下さい。」と話しました。ちびっこたち理解できたかなー。

002.jpg

LDHファンにはたまらないと思いますが、DEEP、GENERATIONS、THE RAMPAGE、劇団EXILE、E-Girls、Flower、スダンナユズユリー、Leolaのメンバーも一緒でした。役得でした。

この記事へのコメント