第44回食肉産業展2019

東京ビッグサイトで開催されている、第44回食肉産業展2019に出展しています。 - 今回は黒豚レバーペースト、黒豚ポルケッタ、骨付きロースハムなどの業務用商品、南州ナチュラルポークをお出ししています。 4月17日から19日まで開催しています。 東京ビッグサイト西4ホール4K-30にいますので、お時間がありましたら是非来場下さい。

続きを読む

入社式をおこないました

2019年4月1日、佐多農場で南州農場グループの入社式を行いました。 入社式を終えると各事業所を回り、会長をはじめ南州農場グループの代表者からのあいさつや会社についての講話がありました。 夕方からは、新入社員と各部署の方で【焼肉南州農場】で歓迎会を行いました。 終始緊張していた新入社員も少し緊張が解け、上手くコミニュケーションを取っていました。 新…

続きを読む

第15回 関西かごしまファンデー

3月3日に京セラドーム大阪で開催された、第15回 関西かごしまファンデーに参加しました。 京セラドーム内は鹿児島県内の特産品でいっぱいでした。 南州農場も黒豚フランクフルトと炭火焼を販売しました。 イベント開始早々に長蛇の列ができ、あっという間に完売しました。 かごしまファンデーは今年で最後の開催だそうですが、何か機会があれば、 また大阪で出展したいです。来…

続きを読む