かごしまファンデー

4月15日(日) 京セラドーム大阪で開催された かごしまファンデー に参加しました。 南州農場は黒豚のスペアリブとフランクフルトを販売しました。 会場内は大勢のお客様でとても賑わっていました。 鹿児島出身の方々には懐かしく、県外出身の方々には新鮮に感じていただけたのではないでしょうか。

続きを読む

ケーブルテレビの取材を受けました

都城を中心に展開しているケーブルテレビBTVの取材を受けました。 宮崎県都城市を中心に展開しているスーパーマーケット HEARTYながやま さんの こだわりのお肉のを紹介するということで取材に来ていただきました。 南州黒豚の生産から食肉になるまでの話をさせていただき、農場・食肉処理場の衛生管理が徹底されていることもお話させていただきました。 弊社のこだわりを理解していただき、…

続きを読む

食肉産業展

4月11日~13日 東京ビッグサイトで開催される 第43回食肉産業展2018に出店しています。 鹿児島黒豚のハム・ソーセージと南州ナチュラルポークの試食・宣伝を行っています。 4月15日は 京セラドーム大阪で行われる かごしまファンデーに参加します。 南州農場は鹿児島黒豚のスペアリブを焼いてお待ちしておりますのでぜひお越しください。 第14回かごしまファンデ…

続きを読む