第6回 畜産経営者交流会で取組事例を発表しました。 

2019年2月14日から15日に東京都で行われた第6回畜産経営者交流会の中で、 養豚の生産農場が1年をかけて準備し、昨年12月に認証取得したJGAPについて発表しました。 『国際化時代を生き抜くには』というテーマに基づき4名の経営者が現在行っている取組みと今後の展開を話しました。 懇親会では南州ナチュラルポークと南州黒牛を試食していただきました。素敵な宣伝板は事務局が作…

続きを読む

肉フェス

2月9日、鹿屋市の中心地リナシティで開催された「お肉だよ!全員集合!リナシティまるごと食フェス」に参加しました。 当日は天気の心配がありましたが、出店者全員の気持ちが通じたのか、穏やかな天気となり、 たくさんの方々に南州農場の黒豚スペアリブ、黒豚トントロ串、黒毛和牛串をご提供しました。 想像をはるかに超える好評をいただき、20時前には完売となってしまいました。 申…

続きを読む

南州農場の黒豚がシンガポールでお召し上がりいただけます

2月より、南州農場の黒豚が、シンガポールで最も高い場所(55F)にあるレストラン 「ソルトグリル&スカイバー」でお取り扱いいただけることになりました! 今後も南州農場の最高品質の黒豚を一人でも多くの方に召し上がっていただけるよう、 南州農場グループの生産・処理・加工・販売のスタッフ一丸となって努力していきます。

続きを読む